ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美・マウ写真館

体調を崩してる間コメント下さった皆様、
ありがとうございました
もともと胃があまり強くないのですが、胃酸が上がってきて食道を傷つけたようで、
おそらく食道炎だったみたいです
今日は気分もよく、回復してきてるので大丈夫そうです


ここ2日間マウさんにBlogネタをお任せしてしまったので、
そんなマウさんに敬意を表し、最近のマウさんの『美』写真を選りすぐって載せたいと思います



それでは、『美・マウ写真館』OPEN



作品NO.1『ぬくもりのシーズン到来




作品NO.2『未来を見つめる瞳
DSC_2037.jpg



作品NO.3『ここで、あそぼう
DSC_1951.jpg



作品NO.4『秋の光と美女
DSC_2258.jpg



作品NO.5『退屈
DSC_1858.jpg
あっ間違えた『美・マウ写真』特集だった


まぁ、いっか





マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします



ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif




おまけ
『ママのフトコロ大好き』
2012-10-20 15.04.54





↓こちらも是非

| 日記 | 16:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tifomie さんへ

ご心配おかけしました!
食欲も戻りホッとしてます☆

あらら~、パパさんうちのマウちゃんに恋しちゃいました??
とてもありがたい事です(*^^*)

これからもよろしくお願いします☆

| fuwamau | 2012/10/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

心配おかけしてすみませんでした!
お陰さまで食欲も戻りました☆

>売ってるカレンダーの写真みたいです!!
>背景も美しいです。

ありがとうございます☆
カレンダーにしたいなぁ~(*^^*)

| fuwamau | 2012/10/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviさんへ

ご心配おかけしました(*^^*)
食欲が戻ったのでホッとしてます☆

フォトジェニックですか?!
それはそれはマウが喜びます☆

マウはモデルにゃんこになりたいようです(^-^;
カメラを怖がらないにゃんこでホンとに良かった~!


| fuwamau | 2012/10/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさんへ

さすがshah-sanさんお目が高い!!
実は私も4番が一番のお気に入りです☆

撮る日が違うとマウの表情も違う…写真て面白いなぁと思い始めてます(*^^*)

| fuwamau | 2012/10/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

ViviREEE さんへ

せっかく食べ物が美味しい季節なのに食道炎だなんて、もったいない(^-^;
早めに回復にむかって良かった~(^-^;

体調崩すかた多いみたいなので気を付けねばですね!

| fuwamau | 2012/10/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

toranyansan さんへ

お返事遅くなりましてすみません!

最近面白系に走りがちだったので、
ここは美猫っぷりをたまには出しておかねばと奮起し写真を選びました~(^з^)-☆

トップ画像を変えるつもりで色々撮ってたのですが、もうひといきといった感じで使えなかったものをupしております☆

どれもお気に入りなのですが、
やっぱり気の抜けた顔もかわいいです(*^^*)

| fuwamau | 2012/10/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

こねこさんへ

お返事遅くなりましてすみません!

今回はマウちゃんのお気に入り写真を一挙公開してみました(*^^*)

龍馬くんやマロンくんみたいに、お昼でも真っ黒クリクリおめめをとってみたいのですが、
どうもマウはワニ目ばっかりで(^-^;

これからもお写真参考にさせていただきます☆

| fuwamau | 2012/10/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

回復されたようでよかったです~。
ご自愛くださいませね!

マウちゃん、相変わらずかわいすぎます~i-238
うちのパパがもうマウちゃんにメロメロで、「マウちゃんかわえぇ~、かわえぇなぁ~」って危ない変態さんみたいにパソにがぶりよってました(笑)

| tifomie | 2012/10/21 23:50 | URL |

大変心配しておりましたが、
回復に向かわれているようで良かったです。
胃腸や食道の具合が悪いと、気分が滅入りますよね。
食べるのもままならないし・・・。
つらいのよくわかります。
消化のいいものを少しずつ、召し上がってくださいね。

マウちゃん、どの画像もすばらしいですね。
売ってるカレンダーの写真みたいです!!
背景も美しいです。
fuwamauさんがちゃんとされてるからですね。

| NYANKO君 | 2012/10/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

fuwamauおねえちゃん、遊びにきてくれてコメントありがとお!
食道炎つらいよね・・・
家もおねえお風邪ひくとすぐ腸炎や胃炎になっちゃうから・・・
よくなられたようでよかったけど・・・まだまだ油断しないでくださいねー!
舞うちゃんフォトジェニックにゃんこちゃんにゃあ!
どの舞うちゃんもかわいいですよぉ!
fuwamauおねえちゃんも細いのにゃあ!

| Gavi@美鈴湖 | 2012/10/21 08:21 | URL |

こんばんは

逆流性食道炎、というやつですかね。
ストレス性が多いそうですね。
マウちゃんで、ゆっくりたっぷり癒されてください。

美・マウ写真、どれも素晴らしいです。
私的にはNo.4が一番かな。

| shah-san | 2012/10/20 22:47 | URL |

えぇーーー食道炎ですか!
痛そう・・大変だったんですね・・
良くなってるみたいでヨカッタです。。
アタシもここのところバテてたんで お互い気をつけなきゃいけませんね!!
そして どのマウちゃんもカワユイですね~♡

お祝いコメありがとうございました!!

| ViviREEE | 2012/10/20 21:48 | URL |

体調は大丈夫ですか?

私もこのところ仕事が忙しく、
予約投稿&お休みが中心です・・・

いや~、今日のマウちゃんは正統派美猫を面前に押し出してきましたなぁ
やっぱりこうでなくちゃ!

と思ったら、大口開けちゃってる・・・
女王様というよりは、まだまだおてんば姫の方がしっくりくるかな(笑)

| toranynansan | 2012/10/20 21:31 | URL |

こんばんは。
元気になられてよかったです~^^
わ~、いつもどのマウちゃんがいいかな~?なんて
思いながらお写真拝見しているのですが、今日はみ~んな
いいので、本日の私的ベストショットできませ~んヾ(*´∀`*)ノ
どれも表情がすごくいいですね!!瞳最高~~~v-10
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/10/20 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/108-c841bf9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

