ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママは今日もお休みです

ママは今日もお休みです。
コメントが返せなくてごめんなさいって言ってました

と言うことで、今日はママが頼んでいたネットスーパーの商品を物色してました


ママは頼んだ覚えないって言ってたけど、
どうらネットスーパーはたまにサンプル品をくれるみたい
ママが食べないならマウにちょうだい



と言うことで今日はこの辺で。
みなしゃん、ママに元気玉を!!

| 日記 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お加減いかがですか??
急に寒くなりましたものね。
体調が悪い中、かわいいマウちゃんの写真UP,ありがとうございます!
うさ耳超似合ってて癒されました~i-80

fuwamauさんも、マウちゃんのラブリーパワーで元気になってくださいね!!

| tifomie | 2012/10/19 23:47 | URL |

fuwamauさん

お体大丈夫ですか?

あたたかくして、栄養のあるものを食べ
ゆっくりお休みください

長引くようでしら病院へ…

お大事になさってくださいね

| Q10まん | 2012/10/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

fuwamauさん、体調を崩されたみたいですが、
お加減はいかがでしょうか。
急に寒くなりましたので、暖かくして
ゆっくりお休みください。

マウちゃんの髭姿やうさぎさん、
これまでにない試みで、楽しませてもらってます。
マウちゃん本人は、こういう路線が好きなのかな?

| shah-san | 2012/10/19 21:00 | URL |

fuwamauさん大丈夫ですか?
マウちゃんに癒されて
栄養とって暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
マウうさちゃん、ヒゲ女子に続き、可愛いですね~!

マウちゃん更新ご苦労さまです。
ソイカラ、食べたそうだけど、それは元気になった時用に
ママに取っておいてあげてね^^

| いろは | 2012/10/19 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/107-083e507b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

