ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と猫。

とってもきれいなプリザーブドフラワーを頂きました(^^*
近頃の車屋さんは気前がいいですね〜



マウがいたずらしちゃうのでうちには植物という植物がありません
プリザーブドフラワーが少しありますが、マウさんにたまにちょっかい出されて床に転がってたりします


マウ「こんにゃろリボンめ
DSC_2022.jpg

今回はそっちですか
DSC_2029.jpg



マウ「あれ届かニャイ
DSC_2035.jpg
そっちはカーテンの裏ですよ




マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらも是非



| 日記 | 20:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろはさんへ

車屋さんに払ったお金を考えると、その中から…??
なんて考えてしまいますが、お花を貰って悪い気はしませんよね(^^*
マウにはリボンを気に入っていただけたようで何よりです☆

| fuwamau | 2012/10/15 15:31 | URL |

syanezoさんへ

マウは毛色が薄いので、
お花とかキレイな色のものと写真を撮ると、
なかなかいい感じに写るんですよ〜!
という親バカには興味無しで、リボンやら袋やら花やら、
なんでもかじって困っちゃいます(^^;

| fuwamau | 2012/10/15 15:29 | URL |

NYANKO君 さんへ

なんにでも興味持って、確かに活発ですね(^^;
いつかはきなこさんのように大人のレディになるんでしょうかね(^^;

| fuwamau | 2012/10/15 15:27 | URL |

shah-sanさんへ

なぜかカーテン裏から激しく攻撃してました(^^;
変な子。
せっかく枯れないお花だからずっと置いておきたい!
はやく興味なくしてくれますように…

| fuwamau | 2012/10/15 15:25 | URL |

toranyansanさんへ

結構立派な生花など貰ったときは、
ありがたいけど置ける所が無くていつも申し訳ないなぁ〜と思ってます。
実家ニャンコみたいに植物に興味がないといいんですが、
マウはどうしてもあそんでかじっちゃうので心配です。
今回頂いたものはなんとか死守したいと思ってます(^^;

| fuwamau | 2012/10/15 15:24 | URL |

こねこさんへ

リボンとひとしきり遊んだ後、
やっぱりお花に食いついて、スポッと引っこ抜きそうになりました(^^;
危ない危ない…

| fuwamau | 2012/10/15 15:20 | URL |

とってもゴージャスなプリザーブドフラワーですね~!
この大きさだと相当お値段も!
マウちゃん的にはやっぱりリボンが
気になっちゃいますよね^^
おてんばマウちゃん可愛いなぁ~~~♪

| いろは | 2012/10/15 12:43 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

マウちゃんとお花のコラボレーションなんて
ゴージャス×2ですね!
やっぱり気になるものはチェックしないと
いけませんね。それがマウちゃんのお仕事
ですからね。
でもカーテンの向こう側からって・・・(´m`)クスクス
天然で可愛い~。

| syanezo107 | 2012/10/15 10:28 | URL |

マウちゃんは、快活でいいですねぇ。
活発でかわいいなんて男子にモテモテですよ、きっと(笑
リボンに齧り付いてる真剣なまなざし・・・LOVEです。

ああ、でもお花は勘弁してあげてね~

| NYANKO君 | 2012/10/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、花より団子ならぬ、
花よりリボンですか。
どちらにしろ、女の子っぽくて、いいじゃないですか。
お花のビニールとカーテンがつながってるって
勘違いしちゃったのかな。

| shah-san | 2012/10/14 23:08 | URL |

おやおや、今日もおてんばぶりを発揮してますなぁ(笑)

猫がいると、色々と置けないものが出てきて苦労しますよね
キッチンで育てている香草類も何度ひっくり返された事か・・・

イタズラ姿もまた可愛いんですけどねぇ(苦笑)

| toranyansan | 2012/10/14 21:18 | URL |

こんばんは。
プリザーブドフラワーきれいですね!!
やっぱしe-284マウちゃんリボンにとびつくと思った~(笑)
あとお花にかぶせてあるガサガサのビニールだよね~^^
応援ポチ☆ポチ☆ポチ

| こねこ | 2012/10/14 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/103-1a51efb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

