ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートブーム到来?!

先日、額にハート柄のある双子の牛さんが話題になりましたね
entry_img_234.jpg


マウ『マウは背中にありますよ
DSC_1814.jpg

そうだね、逆さまだけどね
形だけなら牛さんよりキレイだと思うんだけどね〜、
横まで柄が繋がってるから後ろから見ないとハートじゃないんだよね

なんちゃってハート柄だけど、ハート柄の動物の仲間に入れてもらえるかな





マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらも是非


| 日記 | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

N,yasu さんへ

ありがとうございます☆
マウにあげるものは、もしあればハートが少しでも入ってるのにしてます☆
ブランケットもハート柄が入ってたり、
避妊手術したときに手作りした服の生地も一着はハート柄にしました♡(失敗したけど)

先日冬物のパーカーの背中がパールとレースで♡が描かれてるのがあって、
すっごくおしゃれだったんですが、マウのサイズが無くてあきらめました(^^;
残念(涙

| fuwamau | 2012/10/14 20:09 | URL |

♡も・ち・ろ・ん♡

そんな事を言うから、マウちゃんのお顔が、
ちょっとブッス〜としていませんか?(笑)
私だったら、ハートグッズとか、思わず買ってしまいそうですが
知らない間に、お家に増えていませんか?
(鍋つまみでも ハートもようあったらそれ選ぶような)


| N,yasu | 2012/10/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

ありがとうございます(*^^*)
良かった、ちゃんとハートに見えてて(^-^;
親バカで独りよがりに美化してないか不安でした(^-^;

三毛の模様って同じ配色が無いのが魅力ですよね!
特にお気に入りポイントは、マウの左目の下に入るグレーの色。
なんか粋でカッコいいなぁ~って☆
あと、しっぽにシマシマが入っててタヌキみたいなところ(笑)

猫の妖精だなんで!
じゃあきなこさんは猫の天使だ(*^^*)

| fuwamau | 2012/10/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんのお背中のハートは、本当にいつ見ても
きれいな形ですよ~。
複雑で幻想的な色使いに、ハート型・・・美猫要素満載ですね。猫の妖精のようです。

| NYANKO君 | 2012/10/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさんへ

ありがとうございます☆
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
これからも皆さんの愛でハートがはみ出すくらい大きくなるでしょう(^-^)v

ルンバ、うちはリビングの足下にちょっとラグがあるだけでほとんどがフローリングなので重宝しそうです!
うちのラグは毛足があるのでコロコロ対応します(^^)d

| fuwamau | 2012/10/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

大丈夫、マウちゃんのハートは形もきれいだし、
どこへ出しても、立派なハートでしょう。
愛情もたっぷり詰まってますしね。

先日のルンバの話、うちは床がフローリングだけなので
抜け毛にも使えてるんだと思います。
カーペットとかは、やっぱりコロコロじゃないですか。

| shah-san | 2012/10/13 22:54 | URL |

こねこさんへ

ありがとうございます(*^^*)
マウのハートは飼い主から見ても中々キレイな形なんじゃないかと思ってたんですが、もしや親バカフィルターのせいでそう見えてるだけで、
みんなはそう思ってないのかも?!っと、
ちょっと不安なフシもありまして(^-^;

こねこさんにそういっていただけて嬉しいです(*^^*)

| fuwamau | 2012/10/13 22:36 | URL |

こんばんは。
マウちゃんの背中にあるハートはどこからどう見ても
きれいな大きなハート模様だよ。
ハートがあること知ってから、先ず「今日のハート確認」を
お写真でするようになりました^^
☆応援ポチ☆

| こねこ | 2012/10/13 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/102-67abe0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

