ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウBody 背中にハートがあるニャンコ。

みなさんこんにちは、マウです。
2012-06-06 00.40.41
今日はアタシのBodyを紹介します


まずは『みみ』。


特徴はロングな耳毛。
このまえ、頭にべちゃべちゃの汚れをつけちゃって片耳の耳毛だけ切られちゃったよ
ガッチガチにくっついちゃったんだって

次は『め』。
eye.jpg
まんまるで大きな目が気に入ったんだって。


それから『はなとくち』。
hanakuti.jpg
ピンクの『おはな』。
今日もいろんな匂いを嗅いでます。

ちなみに、この間抜けた『にゅうし』です。
ha.jpg
いつの間にか抜けてたの


そして、しつこいくらいに触られる『にくきゅう』。
nikukyu.jpg


そして体の模様は、ダイリュートキャリコっていって、あわい三毛柄なの

産まれて3ヶ月の頃はこんなにも薄い色で、背中になんとなーく大きなハートがある気がするって言われてたの。
chibiha-to.jpg




それが…生後6ヶ月でずいぶん毛もはえ揃ったら…
ha-to.jpg
こんなにもくっきりしちゃった


ハートが横に大きくなるのイヤだから太らないでって言われちゃった




ハート柄って、なんか得する
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとね

| マウBody | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tifomieさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

模様自体は、横の方まで繋がっているので、
単体のハートという訳ではないのですが、
真上からのアングルではきっちりハートなんですよ♡

マウの背中の♡に負けないくらい多くの愛情を注いであげたいと思ってます!

アビシニアンとソマリ、大好きです!
顔が整っていて、でも愛くるしくて。
いつかtifomieさんのニャンコたちも見てみたいです☆

| fuwamau | 2012/06/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
マウちゃん最高にかわいいですi-178
背中のハートで完全にノックアウトされました…
ほんとくっきり!

アビシニアン、ソマリなので望みは無いですが、うちの子にもハート欲しかったなぁi-179

| tifomie | 2012/06/25 00:09 | URL |

N,yasu さんへ

ありがとうございますv-237
v-238を背負って産まれてきたこの子には、
愛の溢れる人生であってほしいと思ってますv-10

| fuwamau | 2012/06/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

わぁー ほんとですね
きれいな♥がありますね
♥を背負っているなんて、あるだけで先ず、得してると思います。
そのうち、天使の羽になるかも
目も濁りのないきれいな目ですね

| N,yasu | 2012/06/24 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/10-cdda4304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

