ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い活動日誌 Vol.13〜チキン〜

クリスマスも終わり、ようやく年賀状も出して、
あとは大掃除サボって新年を迎えるだけです

毎年マウから年賀状を出している猫友の皆さん、
来年も届きますのでしばしお待ちくださいね


さてさて、
クリスマスは素敵なマウのお写真がたくさん撮れました。
載せきれなかったものをどどんと。ってほどでもないですが


 20151228a

 20151228f

 20151228b

お誕生日を迎え、本当に大人なレディーになったなんて書いたばかりで、
つまみ食い活動日誌なんて記事をもう書くこともないかもなんて思っていました。


悪い顔のマウ。
なんとマウ、坊やのご飯をつまみ食いしてたんです!
マウ『ごくん』
 20151228c


マウ『なによ、証拠なんてないでしょ』
 20151228e
いいえ、ママはボウヤのお皿からチキンをくわえていくところをちゃんと見ました。


マウ『バレちゃった?』
 20151228d


今年のつまみ食い納めですかね




いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります



| つまみ食い活動日誌 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマウ!

昨日は、23日に誕生日を迎えたマウを主役に、クリスマスパーティをしました




プレートにはマウの名前を入れてもらいましたたべれないのにごめんね
20151225d.jpg


仲良しな光景も見られてママは幸せです
20151225c.jpg


本当にマウちゃん大きくなりました
少しつず時間をかけて大人になってるなぁ〜って感じがするのは、
やっぱりノルウェージャンだからかな??


見た目は大人なレディーになったけれど、
ちょっぴりドジなマウがとっても可愛いのです


これからさきもずっと、楽しいクリスマスを迎えられますように



〜今朝のマウ〜

マウ『サンタさんうちに来たの?』
20151225f.jpg




いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうび!

マウ『突然だけど、きょうはなんの日か知ってる??』
20151223a.jpg


マウ『天皇たんじょうび?』      
20151223b.jpg



マウ『たしかにそうだけど…今日はマウのおたんじょうびでしょ
20151223c.jpg


と、いうことで、
マウちゃんお誕生日おめでとう
とってもステキな4歳のレディに成長しました


明日、クリスマスを兼ねて、ケーキを囲んでお祝いします


本当ならプレゼントを渡したかったのですが、
お目当ての商品のサイトがHPのリニューアル中で買えず…
手に入るのはしばらく先になりそうです
ごめんね、マウちゃん。

マウ『いいってことよ。だって大人のレディだもの』
20151223d.jpg

うふふ立派になりましたね



いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド

ハーイ!あたし、マウよ

ママがここのところずっとBlogをサボってて、
マウが元気かみんな心配してるんじゃないかしらって思ったの。

だから、ダメなママに代わってマウが更新するわね。


最近ママは、ハンドメイドってのを始めたんだって。
ママはボウヤとマウとお揃いのあったかいスヌードを作ったの。 
20151208d.jpg
マウはもともと首元はポカポカだし、いらないんだけど…

どうかしら?
20151208c.jpg


ママが、「マウちゃんには白い色使っちゃダメだったね」って。
20151208b.jpg
確かにね、マウの毛の色と同化しちゃってよくわかんない。
次はちゃんとしたの作ってよね



いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 13:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

