ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのじゅんび。

先日、クリスマスツリーを買いました
ボウヤもようやく飾ったものとかをいじらなくなったので

(マウと比べるとなんだか大きそうに見えますが、実はそんなに大きくないの


せっかく買ったのだから長く飾ろうと、早速設置してます

マウ『なんなの、これ』
20151120b.jpg
初めてのクリスマスツリーに、少々警戒気味だったマウさんも、
今ではすっかり慣れました


うんうん、いいかんじ〜
20151120c.jpg

こういう写真撮りたかったの〜
20151120d.jpg

少しずつ準備して、
クリスマスにサンタさんをお迎えしましょうね


20151120e.jpg



いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります







| 日記 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんのハロウィン

なんとなく定着しつつあるハロウィン
今年はボウヤを連れてハロウィンパーティーに参加しました

私も仮装したかったけど、そんな時間もなく、
ヘアアクセだけ作ったのですが、それで役目を終えるのも…
と思い、マウちゃんにつけてもらいました

キャー!!
かわいい

でも…

マウ『アタマはやめてって
20151102b.jpg


アタマにつけると不機嫌になっちゃいました




いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります



| 日記 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

