ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWキッチンマット

キッチンマットをすぐに汚してしまう私…
頻繁に買い換えるのでなるべくお手頃なのを求めて、
お値段以上ニトリでキッチンマットを買ってまいりました

キッチンに敷いた途端、早速マウのチェックが入りました。
猫ちゃんって新しい物が大好きじゃないですか

自分の匂いが付いてないから一生懸命つけようとしてるみたい


マウ『さわやかマリンボーダーね』
20150519a.jpg
うんうん、マウにも似合う


マウ『マウおかし作りが趣味なの』
20150519d.jpg
ぷぷっ食べる専門でしょ


マウ『う、ウソなんてついてないわよ』
20150519c.jpg
(なんじゃその耳は思い当たる節が多過ぎて言い訳できないでしょ)



ほうらマウちゃん、美味しそうなおやつでしょ〜(目の前にチラチラ)

マウ『
20150519b.jpg


マウ『ちょ〜だい
20150519e.jpg

ほうらやっぱり、作るより食べる方でしょ






マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

≫ つ・づ・き

| 日記 | 14:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイリンニャル!マウ!

そうなんです、マウがついに英語を話し始めたんです


…と言うのは冗談、
先日記事にした、マウに頂いたオファーなのですが、
『Cheer UP! English』という、英語を学習する方のためのサイトの中にある、
『バイリンニャル』というWebマガジンへのオファーでした


ニャンコのつぶやきを、英語ならなんて言う??っていう面白い企画で、
こんなの英語になるの??ってものまで、ちゃんと文にしてくださって(笑


こんな感じにUPされてます

20150507a.jpg


こちらのサイトはお話を頂くまで知らなかったのですが、
『バイリンニャル』は毎週更新されているらしく、
過去には有名ニャンコちゃんやお友達のGAVIちゃんも登場していました
ぜひマウと英語をお勉強してみてくださいね



(しばらく更新しないうちに、記事の編集画面の仕様って変わりました?!
ランキングのバナーの貼り方がよくわからなくなっちゃったので、
もし応援してくださる方は右のエリアのランキングバナーからお願いします 
どなたかやり方教えて〜

| 日記 | 15:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

