ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日!

今日はマウの3歳のバースデー

マウちゃん、うちに来てくれてありがとう
幸せをいっぱいくれてありがとう

これからもよろしくね

それから、宝くじもよろしくね
っと、猫神様にいつもお願いしてるんですけどね〜
どうも逆に運を吸い取られてる気が






マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ


| 日記 | 10:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんいかが?

ここのところサボりがちで、すみません

先日、マウの、モンプチオフィシャルキャットコンテストの投票が締め切られました❗️

マウに投票いただいた全ての皆様、
本当にありがとうございました😊

今回はなかなか広報活動ができず、
ママの宣伝不足が否めませんが、
マウをオフィシャルキャットにしてあげたい気持ちは誰にも負けない❗️ハズ
😝

結果は1月の上旬だそうで、
楽しみにまちましょーう❤️


さてさて、最近のマウは…
寒いのか寝てばかり、そして、
ボウヤのマウへの愛が時に暴走し、
マウの怒りを買うことしばしば…😅

最近はジェスチャー付きで『まう、おいで〜❗️』と2語がでるようになり、
言葉がかなり成長してきました。

自己主張も強くなり、マウを抱っこしたくて要求してきたり💧

もうちょっとマウの扱いが優しくなれば仲良くなれるかなぁ〜😅


マウ『あの子次第よ❗️』

そうだね😅


マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

