ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウからみなさまへお願い!

先日記事にいたしました、
第8代モンプチオフィシャルキャット選考会なんですが、
なんと運営側の記載ミスとのことで、
投票が本日からやり直しになってしまいました



せっかくみなさんからいただいた、大切な大切な一票が無効になってしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです


今日までにマウに投票していただいた皆さん、
また本日より投票受け付けているので、
もしご面倒じゃなかったらマウにまた1票お願いします


そして、投票まだしてないよ〜と言う方も、
ぜひ投票お願いします


マウは昨年もファイナリストに選ばれながらも、
オフィシャルキャットにはなれなかったので、
どうか今回こそは!と意気込んでいます

有名猫ちゃんもエントリーする中、無謀なのはわかってるんですが、
もしかしたら!という希望もありつつ
みなさまと一緒にテッペンからの景色を見たいです



↓エントリーNO.2がマウです
officialcats_bnr_126_125.jpg


マウ『おねがいするわ
20141128b.jpg
マウちゃん上から目線でのお願いはダメよ


じゃあ、特別にマウちゃんの最新の入浴シーンでひとつ、
みなさまのお力を貸してはいただけないでしょうか
20141128a.jpg
マウ『見たわね!』



以前にコンテストに参加いただいた方や、
すでにネスレ会員の方はすぐに投票できます。

その他の方は、投票には少し入力事項などがありますが、
それでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、
マウの応援どうぞよろしくお願いします


今回の運営さんのミスはどうやらお名前とお写真を間違えてしまったようで、
お写真はあるのに名前が違う猫ちゃんと、お名前はあるのに写真が違う猫ちゃんが出てしまい、
なんとファイナリストが21匹になってしまったのです

きっと飼い主さんもそれはそれは不安な日々を送られたことと思います
これでみんなスタートラインです
がんばるぞー





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンプチオフィシャルキャット選考会、予選通過者発表!

マウがエントリーしていた、
第8代モンプチオフィシャルキャット選考会


その予選通過者20匹が本日発表になりました


なんとなんと、マウがファイナリスト20匹に選ばれました


マウ『えっマウがファイナリストに
20141120a.jpg
そうなんだよ〜マウえらい



あぁ、神様〜ありがとうございます


昨年もファイナリストに選ばれながらも、
オフィシャルキャットにはなれなかったので、
またチャンスをいただきました。


昨年マウに投票していただいた皆さまも、
そうでない方も、マウのこと応援してやってもいいよっと言う方は、
是非マウに一票お願いいたします

↓エントリーNO.2がマウです
officialcats_bnr_126_125.jpg


エントリーしたお写真はこちらの写真。
締切日の夜にコンテストのことを思い出し、
焦って撮った写真ですが、なんとか滑り込むことができました



いろんな奇跡が重なって、またファイナリストに残ることができましたので、
どうか皆様のお力を貸してください


以前にコンテストに参加いただいた方や、
すでにネスレ会員の方はすぐに投票できます。

その他の方は、投票には少し入力事項などがありますが、
それでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、
マウの応援どうぞよろしくお願いします


また、ご自身のBlogでマウのこと紹介してもいいよ、
と言う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします


マウと一緒に、テッペンからの景色を見ようぜ〜
…なんてね




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュイーン!!

マウといえば、こんなワニ目が特徴的で、
なかなか黒目が大きな時を上手に写真におさめられないのですが、



せっせとじゃらしを振ってやると…!
20141112b.jpg

お目々キュイーン!
おっきくなっちゃった
20141112c.jpg

マウ『マウのお目々って魅力的でしょう
20141112d.jpg
※クリックで大きい画像が見られます



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ




| 日記 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分

クリスマスシーズンに誕生日を迎えるマウのため、
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマス飾りにチェンジする我が家。

もうすでにクリスマスの飾りをしました

マウ『今年の誕生日プレゼントは何かしら
20141107a.jpg
コラコラ、マウちゃん。
あなたが今乗ってるキャットタワー、
早めの誕生日プレゼントだって話だったでしょ

マウ『でもクリスマスプレゼントももらうもん
20141107b.jpg

結局プレゼントしなきゃならないのかしら



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



マウちゃんコンテストに参加中

カワイさ頂上決戦!犬VS猫フォトコンテスト

本日のみの参加で、投票も今日だけです
お時間のある方はどうぞよろしくお願いします

| 日記 | 13:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな午後

マウ『ボウヤが別室で寝てるの。』
20141103b.jpg
おひげがピョーン!

マウ『ママのこと独り占めしちゃうの』
20141103c.jpg
お姉ちゃんだもんね。

マウ『新しく買ったじゃらしでも遊んでもらうんだから』
20141103a.jpg
そうそう、今のうち





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

