ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶニャイ、あぶニャイ! 

モンプチのバーコードを集めてもらえるプレゼントの締め切りが、
10月31日に迫っているんです
欲しいものの点数が足りなくて、ギリギリまでがんばって点数ためようかな〜なんて考えていたんですよ。
20140925b.jpg



…あれ
私、何か忘れてない


そうだ
昨年マウがエントリーしたモンプチのオフィシャルキャットコンテスト、
いつまでだっけ


カチッ、カチカチ…(パソコンいじる音)
なぁ〜にぃ〜
今日までやんけ(記事書いてるのは25日です)

私とした事が…日々の忙しさに、
ついついマウの事が後回しになってしまう事をもうしわけなく思いつつ、
『まーうー!!』とリビングに招集し、撮影会スタート


エントリーした写真はこれじゃないんですけどね、
キラキラお目目でおねだりするマウちゃんを送りました。



なにしろ時間がなくて、今撮って今送りました、
みたいな感じになってしまい心残りもありますが、
昨年みたいに予選通過するなんて奇跡がまた起こったら良いなと期待して…


マウちゃん、頑張れ



そしてそして、25日といえば、
実家ニャンコ、マーちゃんの15歳のお誕生日だったのです
毎年言ってるかもしれませんが、産まれた日がわからないので、
うちの子になった日を誕生日としました。

母から送られてきた写真
20140925d.jpg
20140925c.jpg
20140925e.jpg
肝心のお顔が映っていません(笑
それだけ機敏で元気という事でしょう
マーちゃん、おめでとう
元気で長生きしてね


それにしても美味しそうなてんとう虫さん…




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ









| 日記 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウソでしょ〜!?!?

マウ『しんじられニャ〜い!!!』


っと、マウのアゴがはずれそうなくらいビックリしちゃったのですが、
先日採用が決まったフェリシモの『まいにちにゃんこカレンダー』(またこの話題〜?って感じですよね

猫友さんがご丁寧にもフェリシモのHPで発見して下さったのですが、
2015年度版がすでに表紙だけアップされてまして、
なんとマウが表紙のにゃんこ5匹のうちの1匹に選ばれているではありませんかー!!

うれしすぎる〜

表紙といえば過去に、2014年度版の猫めくり大判の表紙でも
数十匹の中の1ニャンとして表紙は飾ったけど…、
今回は何だかさらにレアな感じです

良かったね!マウちゃん

マウ『マウは美猫ってことでいいのかしら?』
20140916a.jpg
うんうん、良いと思うよ〜


すっごく小ちゃいですが、まいにちにゃんこ2015の表紙の左下に、
見覚えのあるピンクの絨毯が見えると思いますので、
それがマウです!
(この小さい写真でマウと気付いてくださった猫友さんがすごい!)

そっか、わたしはこの写真を送ったんだった〜!
と思い出しました
このフォトコンはいくつか賞があるみたいですが、
マウは受賞してません
もうすでに2016年度版の募集をおこなっているので、
次は賞を貰えるように頑張ろう


マウになにかご褒美でも買ってあげようかな〜





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ




| 日記 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた、フォトコン。

前回記事で『極楽ねこカレンダー』で採用されたという記事を書きましたが、
今度はフェリシモ『まいにちにゃんこ2015』の結果通知が届いていました

初めての応募だったのですが、見事採用されたようです
20140914b.jpg
うれしいよ〜
でもどんな写真を送ったのか、そしてどんなエッセイを書いたのか…
まったく覚えてないのです
でもその方が楽しみになるかもしれませんね

20140914a.jpg


そして、前回記事にコメントくれた皆さん、
ありがとうございました

今年はどうもアイシアの方の応募数が多かったようで、
お友達ニャンコの皆さんが残念だった方が多くて、
マウも悲しんでいます

投票数も関係ない訳ですし、正直、これまでの採用写真を見ていると、
格段に上手な写真が採用という訳でもなさそうなので、
こればっかりは本当に運なのかな〜と

でも今回は、Blog上でどの写真がいいか皆さんに選んでもらって、
一番良いと言っていただけたお写真が決まったので、
皆さんのおかげだと思っています
ありがとうございました


マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ





| 日記 | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに…?

今年も結果が届きました

アイシアの極楽猫カレンダーの結果通知。
20140911f.jpg
すっかり忘れていたので、ポストを開けた時はドキッとしました

でも、なんと今回も採用して頂けたとの事ですが、
『ホントに…あとで間違いでしたって言わないよね
と内心ビビってたりします

なんだか今回は応募が多いように感じていたし、
もうマウは採用されないんじゃないかって気がしてたんです。

でも、よかった〜

そして、なんと母からの連絡で、
実家猫マーちゃんも初の採用ということが判明
めちゃくちゃ嬉しいよ〜


採用されたお写真はコチラ。

私応募のマウ。
20140911c.jpg

母応募の実家猫マーちゃん。
20140911.jpg
手元に届く日が待ち遠しいです

投票して下さった皆さん、心からありがとうございました
20140911d.jpg

そして、お友達にゃんこのみんなも
1匹でも多く採用されていますように





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 21:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

