ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバーガール

今さらですが、ねこのきもちのアプリで、
カバーガール気取りのマウ

※ねこのきもちアプリ

いつかこんな日が来るといいのになぁ〜
雑誌社のみなさま、マウはいつでも準備OKですよ



おまけ

これまで謎に包まれていたパパですが、
マウはパパの事も大好きです
たまに反抗的な態度をとるマウですが、
パパからヨーグルトを貰ったり、おやつを貰ったり、
何かくれる人と思ってるようです

そんなパパですが、昨日サッカーを見ながら面白い事を言いました
対戦相手はブルガリアで、何となくヨーグルトの話になったんですよ。
パパが「自分で作るヨーグルトって何だっけ
といいました。

パパ「あぁ、カリブ海ヨーグルトか

と、自信満々で自ら答えを出しました。

カスピ海じゃね
何だかワイルドなヨーグルトですね

20130531.jpg
マウ『パパは普段カッコつけなのに、たまにおかしな事言うのよ


お粗末様でした〜




マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 16:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッコつけてみました。

たまにはモノクロなんていかがでしょう

おてて。


ちらり。
_DSC0188.jpg

ど〜ん。
_DSC0195.jpg




手抜きにもほどがある



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 16:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ女子、マウ!


マウ『ママ、それはマウの大好きなおもちゃ、シューティングスター



マウ『えいっ、えいっ
201305282.jpg


マウ『こらー、やんのかぁ〜
201305283.jpg
ちょ…ちょっとマウちゃん


マウ『かかってこ〜い
201305284.jpg
言葉使いがおかしくなってるよ


マウ『えっ
201305286.jpg


マウ『ペロりん
201305285.jpg

前回記事で大人なレディになったって褒めてもらったのにね
まだまだやんちゃな女の子ですね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜


| 日記 | 13:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になりました

お気に入りの爪とぎの上でくつろぐマウを見ながら、
つくづく大きくなったなぁ〜と



じゃあ過去と比較してみましょうか



本日のマウ
爪とぎからはみ出てます




昨年7月のマウ
ちまっと乗ってます爪とぎがとても大きく感じます
20130526.jpg
まだ子猫の面影がありますね〜


マウ『マウ大人のレディーになった
_DSC0127.jpg
なったなった
マウちゃん美人さんよ





マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 21:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の一枚。

イカ耳

マウ『……。』



本日これにて〜




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 16:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いけるとこまでいくのです!

毎日暑い日が続いてますね〜

全身毛皮のマウちゃんにとって過ごしづらい季節に…あれ

_DSC0064.jpg

信じられない
全身毛皮な上に、まだフカフカのベッドで寝てるんです
あっつ〜


マウ『長いお手てから放熱してるのよ
_DSC0066.jpg


どうやら、いけるとこまでいくようです





マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 14:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便秘の代償。

今朝とても笑える出来事が…

マウ『ママ、あの話しちゃうの
_DSC0057.jpg


私が洗い物をしていると、隣の部屋から猫砂をかく音が…
マウ少し便秘気味だったのでようやく出たのかな…
となんとなく思っていました。

そのうちマウは、窓辺で外を眺めはじめました

洗いものを続けていると、
何かにビックリしたマウが、
ものすごい勢いで私の足下まで走ってきたんです

まるで助けを求めるように

なになにっ

タイミングよく、マウの体から何か黒光りする物体が転げ落ちました

イヤ〜ごっゴキブリ
ママ虫きら〜い

って、あれ
ゴキブリ動かない…

よく見るとそれはそれは大きな、
マウのだったのです


マウ『マウ、虫に襲われたと勘違いしちゃったの
_DSC0056.jpg
トイレに入ってを付けてるのに気付かず出ちゃったのね

マウ、窓辺で毛繕いはじめたようで、
体についてた自分のを何かと勘違いしてビックリしたみたい笑

これも長毛の宿命ですね
ママは爆笑しながらを片付けたのでした






マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 18:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには、お姉ちゃん休業。

ベビーがおうちにきてからというもの、
マウには我慢させることも多くなり、少し申し訳ない気持ちです
そんなマウちゃんも、たまにはお姉ちゃんを休業したいようで…

マウ『よし、ぼうやはいニャいようね…』
201305205.jpg
昼間に赤ちゃんを一時的に寝かせておくハイローチェアに、
ベビーがいない事をチェックするマウ

マウ『やっぱり、ママのおヒザが一番よね〜

はぅ〜なんてカワイイの
いつもはママをベビーに譲っているマウだけど、
たまにはママを独り占めしたいとか思ってくれてるんでしょうか



マウ『マウ、ぼうやに遠慮するのやめたの』
201305203.jpg
ちょっとマウちゃん、それはベビーのお布団…

マウ『あの子…なかなかいい布団で寝てるじゃニャいの…』
2013052004.jpg

その後もなかなかお布団を譲ろうとしないマウなのでした
201305202.jpg


ちょっといじけてる風ですが、
泣くと様子を見に行ってみたり、夜ベビーのお布団の足下で寝たり、
意外と仲良くやってるんですよ



マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃん魅惑のおめめ!





_DSC9933.jpg




_DSC9932.jpg


それぞれの良さがあるよね〜


※注※ 決して手抜き記事ではありません!…決して…


マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 10:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫の模様について考えてみる

和室で眠るマウを見ながら、
三毛の柄は個性があっておもしろいなぁ〜とふと思ったのです

んん
マウの背中にハート柄があるのはみなさん知っての通りですが、
なんとおしりにお山の模様があるじゃありませんか
しかも、左側から黒い雲がかかっているという…何ともアート



葛飾北斎もビックリだね
似てるっちゃ、似てる
hosusai.png
※この作品が葛飾北斎の最後の作品なんだって〜


でも、見ようによっては、
竹の子とそれを取ろうとしてる熊の手にも見えなくもないかな…
_DSC9917.jpg


どちらにせよ、
味わい深いことに変わり無し



マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります


| 日記 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウ様、ご帰還。

一ヶ月に及ぶ里帰りを終え、
マウ様が無事マンションへご帰還されました


懐かしのキャットタワー


その頂上の玉座に君臨するのは、
もちろんこの方

マウ『マウ、ついに帰ってきたのね…』
_DSC9898.jpg

楽しかった日々を思い出してるんでしょうかね
マーちゃんとの追いかけっこが無くなると、
急に寝てる時間が多くなって、
せっかく痩せたのによくありませんね

マウ『お気に入りの爪とぎも久しぶりね〜』
_DSC9906.jpg
なんだか、実家マーちゃんの上に乗っかっているように見えてしまいます…
お姫様気質は相変わらず

さて、家族も増えたし、
新しい日々の始まりです



マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif



先日、マウのラジオを聞いて下さったみなさん、
ありがとうございました
マウの話題が公共の電波に乗るなんて、
すごく不思議な感じでした
皆様の貴重なお時間をいただいた事、心から感謝しています
今回聞けなかったというみなさんも、いずれyoutubeにアップされ、
聞けるようになるので、しばしおまちくださいね



拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 17:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この後、15時15分より☆

いつも読んで下さってる皆様、宣伝ばかりですみません

ついに本日ラジオOAです〜
別に出演する訳じゃないのに、本当にOAされるのか聞くまでドキドキな、
小心者のfuwamauです

いつも見て下さる猫友の皆様、
たまたまこの記事を見て下さった方、
コメントは残した事ないけどいつも見て下さってる方、
もし実際にラジオ聞いたよ〜なんていう嬉しい事がございましたら、
ぜひ感想もお待ちしてます

と、言う事で、告知のおさらいです

本日、5月12日 15時15分より、
ラヂオつくばで放送の『しゅがーれいんのラジオボタン』の
ねこうたコーナーの中で、
マウちゃんを話題として取り上げていただきます
ニャンコが大好きなシンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、
マウをイメージしてオリジナルソングを作って下さいました

本日のねこうたコーナーの中でOAされるので、
是非みなさん聞いて下さい〜



聞き方

筑波周辺にお住まいなら…
 『84.2MHz』

スマホから聞くなら…
 無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
 「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす!

インターネットから聞くなら…
 ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
 ※詳しくはラヂオつくばHP内参照


サイマル放送ですので、スマホ、インターネットなら、
全国どこからでも聞けます


マウ『たとえ姿は見えなくても、電波の向こうにマウを感じるはずよ



しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 13:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日、マウちゃんラジオです!!

みなさん、ついに明日マウちゃんラジオですよ

ラジオで聞く方は、受信状況はOK

スマホで聞く方は、アプリはダウンロードした

パソコンで聞く方は、リハーサルOK


短いコーナーなので、お聞き逃しなく


マウ『おねが〜い聞いてニャ〜



放送日
2013年5月12日(日)
明日です

番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

放送局
ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす

猫好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

ぜひ皆様聞いて下さい

しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家でシャンプー!

さてさて、マウちゃんが実家にやってきて1ヶ月。
マナ兄さんのごはんを食べちゃったり、寝床を横取りしたり、
追いかけっこした楽しい時間…。
時には膀胱炎になったりもしたけれど、
ついにマンションへ帰る日取りが決まりました

マウ『そうね、いろいろあったけど、さみしくなるわね』




そしてそのしめくくりとして、マウをシャンプーしました
マウ『ママ、ヒドいっ
201305102.jpg
だって、マンション帰ったら赤ちゃんのお世話に忙しくて、
なかなかシャンプーしてあげられないでしょ


マナ『それも人生ニャ…』
201305104.jpg
そんな事言ってるマーちゃんもシャンプーする


マウ『兄さん、ママって怖いでしょ
201305103.jpg

マウちゃん、来週の月曜日に帰省予定です




さてさて皆様、今度の日曜はいよいよマウちゃんのラジオですよ
ネットとスマホ、ちゃんと聞けるかリハーサルお済みですか
いざって時に、アップロードが必要だったなんて事がないように、
リハーサルをお勧めします

マウからの告知

マウちゃんラジオで話題として取り上げていただくことになりました

放送日
2013年5月12日(日)
今度の日曜です

番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

放送局
ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす

好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

ぜひ皆様聞いて下さい

しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお客様。

本日お庭にみえたお客様はこちらのさん。
お向かいのちゃんです

野生の眼差しですが、一応飼いで、しかも女の子です
マウより数倍強そう

マンションでは窓のお外にお客様が来る事はまずありませんので、
マウちゃん大興奮
201305093.jpg

窓の外に気を取られて、
マナ兄さんを踏みそうになってます
201305092.jpg

お客様を探せ
201305091.jpg
↑クリックで少し大きい写真見れます


簡単かな


さてさて皆様、今度の日曜はいよいよマウちゃんのラジオですよ
ネットとスマホ、ちゃんと聞けるかリハーサルお済みですか
いざって時に、アップロードが必要だったなんて事がないように、
リハーサルをお勧めします

マウからの告知

マウちゃんラジオで話題として取り上げていただくことになりました

放送日
2013年5月12日(日)
今度の日曜です

番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

放送局
ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす

好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

ぜひ皆様聞いて下さい

しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウ姉の午後

…そんなタイトルがぴったりなお写真

今日のInstagramにupしたお写真です

今日はお天気もよく、お庭のお花がとってもキレイだけど、
風がつよいですね〜

こんな貴婦人みたいな表情してるけど、
マーちゃんの寝床をまるで自分の寝床みたいに…
優しいお兄ちゃんで良かったね


マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります


マウからの告知

マウちゃんラジオで話題として取り上げていただくことになりました

放送日
2013年5月12日(日)
今度の日曜です

番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

放送局
ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす

好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

ぜひ皆様聞いて下さい

しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→

| 日記 | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃん、デビュー!

マウ『みなさん、
   マウからのおしらせです(えっへん)』




やけに上から目線ですね〜
ようやく発表する気になったのね

マウ(だって、せっかくステキなお話なのに、
   ぼうこうえんの話題と一緒なんてイヤじゃニャい


確かにね


マウ『実はマウ、ディズニーチャンネルで放送中の、
   リロ&スティッチにゲスト出演……』

_DSC9671.jpg
いやいや、マウちゃん、何となくしっくりきてる風の絵だけど、
テレビの前でポーズしただけでしょ


マウ『バレました


当たり前です


マウ『じゃあ、気を取り直してママ、しっかり告知おねがいね


はいはいママはマウのマネージャーですからね
では、今度こそ


マウちゃん、なんとラジオデビューです
もちろんマウが出演するワケではないんですが、
マウの事を話題として取り上げていただけるそうなんです


放送日

2013年5月12日(日)

放送局:ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす


番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

マウと私は一足お先にそのお歌を聞いたのですが、
とってもとってもステキ
お時間のある方はぜひ、
インターネットからラジオを聞いてみていただけると嬉しいです



マウ『…というのが、マウからの告知でしたみんな聞いてね
_DSC9742.jpg

もし、聞き逃しちゃったよ〜という事になっても大丈夫
ちょっとお時間かかりますが、
後日YouTubeにアップされるようです
でも、せっかくなので、是非リアルタイムで


しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→


これまでマウちゃんはモデルさんになりたいと言ってたので、
雑誌を目標にしていたのですが、
思わぬ角度からお話をいただきビックリしました
でもとってもいい思い出になりそうです
みなさん、ぜひマウちゃんのお歌を聞いてあげて下さいね




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通院終了!

今朝、こんな緊張の面持ちで病院へ旅立ちました

マウ『どうせまた、病院に連れてくんでしょ。』


さすがに病院も3日連続だと構えちゃいますよね〜

でも、無事今日で通院終了。
はじめに打ってもらった炎症を抑える注射の効果が2週間だそうで、
しっかり治るといいな

マウちゃんを膀胱炎にしてしまうほど、ストレスを与えてしまったので、
これからきちんとフォローしてあげなきゃいけませんね

さて、通院も終った事だし、
マウちゃん、昨日もったいぶったお知らせ、今日する


マウ『みなさんがどんな想像したかわからないけど、
   すてきなオファーをいただいたのうふふ



とのコメントをいただきました
まだ引っ張る気なようです。
どうやら何か嬉しい告知なようですね
マウからお話があるまで、しばしお付き合い下さいな






マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウからの伝言。

今朝のマウの様子です
20130502.jpg

マウちゃん元気過ぎて困っちゃいます
マーちゃんのいるお部屋にいると追いかけっこ始めちゃうし、
だからといって隔離すると、出せー!って

元気なのは嬉しいけど、
もうちょっと安静にしようね、マウちゃん

ということで、マウは明日まで休養をいただき簡単更新にさせていただきますが、
マウからの伝言を預かっています


マウです。
みなさんこんにちわ。
近日、みなさんに発表があるの
ママはとっても喜んでるみたい。
マウもちょっと驚いてるんだけど、
またこんど、お話しするね

マウより



だそうです
いつ発表になるかはマウ次第なので、
是非皆様、毎日遊びにきて下さい




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日休業。

こんばんは
本日マウはお休みいただいております

実はマウ、昨日からトイレに頻繁に行くようになって、
でもおしっこはちょっとしか出てない…そして血尿。

今日病院へ行ったのですが、
予想通り、膀胱炎でした

膀胱炎ってとっても怖いので心配でしたが、
幸い、膀胱の中は空っぽで、
不快感から一生懸命出そうとして、血が出ちゃったみたいなんです。
もしまったく出なくてお腹がパンパンなら要注意です

マウはいつも通り遊んだり甘えたり、一見元気そうなんですけどね、
やっぱり環境が変わって赤ちゃんがやってきた事にストレスを覚えているようで、
申し訳ない気持ちでいっぱいです

膀胱の炎症を抑える注射と、点滴をしてもらい、
お家へ帰ると、たくさんおしっこも出るようになりました。
明日、明後日も、点滴を受けに通院です

がんばろうね、マウちゃん


※今日の写真ではありません

| 日記 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

