ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、離れたくニャい。

キッチンでごはんを作ってると…
2012-06-29 19.32.55


昨日と同じ写真ですって

違います

動いてないように見えますが、これは次の日なんです


2012-06-29 19.36.54
マウ『だって、今日も離れたくニャイんだもん。』





ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
新入りですが仲良くしてね


こちらもよろしくお願いします


| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまえんぼ。

マウちゃんはたぶん、私の事を親だと思っているようで、
どこへでもついてきて甘えます


例えばそれがご飯を作っているキッチンだろうと。
何か落下したらと思うと怖いのですが、
体が触れてないと淋しいようで、くっついてくるのです。
ちっ近い…
2012-06-28 19.04.39-1


最終的にはこんな感じになっちゃいます
2012-06-28 19.05.31-1
マウ『たまんにゃ〜い






ランキング参加してマウ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
肉球をプッシュ


こちらもよろしくお願いします


| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの【おもちゃコレクター】動画

どうもおもちゃで遊ぶ姿を見かけないな〜と思ってたら、
こんなところに隠してました



ふわマウ マウTube



大好きなおもちゃたち
2012-06-27 21.19.41
マウ「大事すぎて隠しちゃうの」





ランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
肉球をプニッと押して下さいな

| マウTube | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃマウ虫

いつもパソコンをいじっていると、マウちゃんがやってきます

読んでる雑誌の上に乗ってきたりっていう経験ありますよね


マウちゃんはどんなに居心地が悪そうでもお構いなしに乗ってきます


こーんなふうに






にほんブログ村 猫ブログへ
腕もキーボードもかなり邪魔そうだけど

| 日記 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこあるある。

わしゃわしゃ…

マウ『そうそう…』
2012-06-23 21.42.17


マウ『そこ!たまんにゃ〜い!』
2012-06-23 21.42.20


マウ『もういいわ!!』
2012-06-23 21.42.28




にゃんこって、
にほんブログ村 猫ブログへ
なんで豹変するんでしょ

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウBody 背中にハートがあるニャンコ。

みなさんこんにちは、マウです。
2012-06-06 00.40.41
今日はアタシのBodyを紹介します


まずは『みみ』。


特徴はロングな耳毛。
このまえ、頭にべちゃべちゃの汚れをつけちゃって片耳の耳毛だけ切られちゃったよ
ガッチガチにくっついちゃったんだって

次は『め』。
eye.jpg
まんまるで大きな目が気に入ったんだって。


それから『はなとくち』。
hanakuti.jpg
ピンクの『おはな』。
今日もいろんな匂いを嗅いでます。

ちなみに、この間抜けた『にゅうし』です。
ha.jpg
いつの間にか抜けてたの


そして、しつこいくらいに触られる『にくきゅう』。
nikukyu.jpg


そして体の模様は、ダイリュートキャリコっていって、あわい三毛柄なの

産まれて3ヶ月の頃はこんなにも薄い色で、背中になんとなーく大きなハートがある気がするって言われてたの。
chibiha-to.jpg




それが…生後6ヶ月でずいぶん毛もはえ揃ったら…
ha-to.jpg
こんなにもくっきりしちゃった


ハートが横に大きくなるのイヤだから太らないでって言われちゃった




ハート柄って、なんか得する
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとね

| マウBody | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの寝相

マウちゃん最近のお気に入りの寝相は、


2012-05-29 21.38.21


こんな大胆な感じ。






でも、さらに進化して…2012-05-30 19.42.16



エアDJ風。


チュクチュ〜ウ




見よ
この左手のディスクさばきを
素早すぎて見えないだろ〜ワイルドだろ〜



↓今すぐスクラッチスクラッチ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土下座の練習

マウ「何してるのかって?」
2012-06-14 20.38.34


マウ「たまには悪い事もしちゃうしさ、土下座の練習。
   すいませんでしたー!ってね。」

2012-06-14 20.38.15


マウ「え?やる気ないって??」
2012-06-14 20.38.00



やる気出すから、
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ポチッとしてね!

| 日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウマウの、気になる動画。

2012-04-28 23.15.38


マウマウが気になるのはぱみゅぱみゅらしい



ポンポ〜ン!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの【ウインクができない】動画

ウインクができそうで、結局できない、マウマウなのでした


ふわマウ マウTube


ウインクできてもできなくても、
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
マウちゃんが大好き。

| マウTube | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます

お気に入りのおもちゃたちと、
ハチャメチャに遊び回ったあと…


なぜかひよこちゃんが、マウマウのごはん皿に…


2012-06-15 13.51.46




2012-06-15 15.19.55
マウ『後でお楽しみだから、片付けニャいで






怖すぎるよ〜マウマウ〜
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ぽちっと。

| 日記 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの【ただ可愛いだけ】の動画。


ふわマウ マウTube

マウマウごろん






ぽちっと押すと…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
マウが喜びます

| マウTube | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウTube

You Tube

You Tubeにて、マウちゃんの動画を公開しています






ふわマウ マウTube



これから少しずつ増やして行くのでたまにのぞいてって下さい







ぽちっと押すと…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
マウが喜びます

| マウTube | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

はじめまして!


ノルウェージャンフォレストキャットのマウと、マウと暮らす飼い主です


数ヶ月前子猫のマウと衝撃的な出会いを果たし、一緒に暮らし始めました


可愛いけどちょっとおバカな一面もあるマウの成長を、たくさんの皆さんと見守って行けたらと思います。


コンテンツはまだ未完成な部分も多いのですが、YouTubeなども含め徐々に増やして行きたいと思っています


どうぞよろしくお願いします



2012-06-14 19.12.27

よろしくね










ぽちっと押すと…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
マウが喜びます

| ごあいさつ | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

